~粋で華やかな毎日~
  1. 無料アクセス解析

@ルーツ


プロフィール

ageageme

Author:ageageme
キレイを探求中!
41歳・・まだまだ修行中です。
ageagemeのFC2プロフ


コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

オススメ


eko


カロリーラボ


kirei


☆☆


無料占いコーナー


google


最新トラックバック


月別アーカイブ


最新コメント


足跡


コミュニティ


簡単FC2ブログ


最新記事


QRコード

QRコード

フリーエリア

kirei-market


たまには・・

昨日は

超~超~久しぶりに・・

家飲み・・

しかも・・1人で・・

最近疲れ気味。

旦那と息子を実家へ送り出し・・

1人でリラックスタイム!!!

たまには1人もいいもの♪

090627_2139~01

でわぁ。

ランキングに参加中です♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
これを励みに頑張れます!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

昨日は息子が通っている大学の学校祭へ行ってきた♪

準備が忙しいとかで・・

この2.3日友達の家に泊まりこんでいる。

これこそ・・青春かも???

青春といえば・・

私が幼い頃に憧れていた♪<キャンディ・キャンディ>♪

学際の昨日のメインゲストは

キャンディ・キャンディの漫画家いがらしゆみこ先生のトークショーがあった。

大好きで早速講堂に見に行った!!

そこでは、トークしながら絵を描く先生が・・

090620_1237~0001

サインペンで書くのは難しい・・っていってたけど

そこはやっぱりプロ!素晴らしい・・

会場にいた中から1名へプレゼントしてくれるって聞いて

俄然やる気になった私は猛烈にアプローチ!!!

な、なんと・・

頂いちゃいました♪

やったぁ~ありがとうございます♪

0eac1d39add3b67c32727be7d9ed5aa4.jpg

乙女心を忘れずに・・美意識高めなきゃねぇ~

宝物にします!

でわぁ。

ランキングに参加中です♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
これを励みに頑張れます!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村






テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

夏色メイク用品が届きました♪

090615_1803~01

パールがたくさん入っているものは

撮影時に役に立つ!!ので結構買っちゃいました

メイクでウキウキな気分になって帰ってくれると嬉しいなぁ~

ところで・・

最近の年内目標は

私のおばあちゃんがお世話になっている老人施設で

メイクやネイルなどをしてあげて

たくさんのご老人達にキレイになってもらって

少しでもリハビリ??になってくれたらいいなぁ~って思っています。

近いうちには実行しようと考えています♪

女はいくつになっても美意識を持っているものですもんね~

でわぁ。

ランキングに参加中です♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
これを励みに頑張れます!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

自分磨き・・

最近はやたら忙しい・・

時間が足りない・・

それでもスタッフと飲み会はできてるけど・・(笑)

週末はストレス発散で、ケーキやパイを作りまくり~

自分ではほとんど食べないけど・・作って満足♪

そういえば以前いった美術館で購入した本が最近のお気に入り

honn

この本は非常に勉強になりました。

~以下引用~
美しいモノに接することで自分の内面を育てるのです。
どういう女性でありたいか、
どんな人間として生きたいのか、
自分の進むべき方向を見定め、
あなたの実意識を磨き上げていく、
そのプロセスこそが「おしゃれ」なのです。
~引用終わり~

30代でたくさんの出会いがあって、今の自分がいる。

40代で更に人生楽しんで生きていく!

人によって磨かれていく・・・

心に強く意識できたのは、この本のおかげ・・かも・・

また明日から頑張ろう~~~

でわぁ。
ランキングに参加中です♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
これを励みに頑張れます!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村










テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

今日は美容室でリラックスしてきました~

タップリ・・時間かけて

矯正パーマ&ヘッドスパ&手と足のマッサージetc・・

最後にお気に入りのシャンプーとトリートメント買ってきた!

モデルの梨花さんが使用してるって聞いてから使ってるけど

すごくいいの~

リ:シャンプーのベルガモットの香りが好きかも!!!

ri

1日かけてジックリ美を意識していくって

贅沢でもあるけど・・やめられないねぇ~

でわぁ。

ランキングに参加中です♪
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
これを励みに頑張れます!

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


